三条京阪・川端御池の京都らしい路地奥にあるフランス料理店 "ルレ・ヴェルダン" 平安神宮・京都市美術館・琵琶湖疎水など岡崎周辺散策後にお立ち寄り下さい
ルレ・ヴェルダン メニュー お客様へ アクセス ブログ ホーム
Relais Verdun ルレ・ヴェルダン

お店の場所

 

 

よくお問い合わせをいただく、お店の場所について。

 

最寄りの駅は、京都市営地下鉄 東西線 「京都市役所前」 、 

もしくは、京都市営地下鉄 東西線 ・ 京阪電車「三条京阪」でございます。

 

「京都市役所前」からは、御池通りを東(鴨川の方向)に進行方向右側の歩道を歩いていただき、

御池大橋を渡って、川端御池の交差点の信号に立たれましたら、前方にフランスの国旗の色の看板が出ており、

看板が出ている路地を入ってすぐ右でございます。

 

地下鉄東西線 ならびに 京阪電車「三条京阪」をご利用の場合は、

地下通路が長く階段しかありませんが、「12番出入り口」を出られますとすぐです。

 

「12番出入り口」を上っていただき ↓

 

 

 

鴨川を背にして、横断歩道にたっていただきますと、すぐです!

 

 

 

阪急電車で大阪・神戸方面からお越しのお客様は、阪急電車「河原町駅」を出て、

四条通りを東に(八坂神社の方向)歩いて、鴨川に架かる四条大橋を渡ってください。

橋を渡ってすぐ左手、鴨川沿いを約20分ほど北へ北へ歩いていただき、

三条大橋を越して、御池大橋に着かれたらすぐです。

 

特に他府県のお客様にはわかりにくいと思いますが、

とにかく「御池大橋」を目指して来ていただくとよいと思います。

( 事前に、お時間がある時にグーグルマップのストリートビューを見ていただくのも方法です。)

 

なお、お電話でのお問い合わせにつきまして、

特に長くなりそうな時は、大変申し訳ないのですが、営業時間外 (14:30〜17:30の間 ) にお願いします。

調理とサーヴィスは、二人で切り盛りしており、お食事中のお客様のお料理やサーヴィスが中断してしまいます。

 

ただ、ご来店途中で道に迷われた際は、ご遠慮なくお電話下さいませ!